ソロプチミスト「夢を生きる」アートコンテスト作品募集

2009yume_top_bana

応募いただけるのは、4 歳から18 歳まで(18 歳含む)の男女です。
自分に勇気をあたえてくれる現代の女性を描いてください。
個人的に知っている身近な女性でも、尊敬する有名な女性でも構いません。
過去の歴史上の人物ではありませんから、気をつけてくださいね。

何を使って書くかは自由ですが、必ず、手書きで描いてください。
パソコンによる処理は認められません。

用紙は何に描いていただいてもかまいませんが、
27 センチx35 センチ以内の大きさに描いてください。

絵を出す時は、必ず、応募用紙(パソコンから印刷してください)
に必要事項を記入して一緒に出してください。
( 自分で書けない時は、ご両親や先生などに相談してくださいね)

2009 年10 月20 日までに下記住所あてにお渡しください。
応募いただいた作品は全て、国際ソロプチミスト久留米―アウラの
ホームページ(https://www.si-kurume-aura.com) にてご紹介し、優秀作品
は、国際ソロプチミストアメリカ連盟の事務局にて審査され、最優秀作品
には、賞金が贈られます。

作品募集

応募いただいた方には、全員に参加賞をお送りいたします。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
応募いただけるのは、4 歳から18 歳まで(18 歳含む)の男女です。

応募用紙ダウンロード

郵送による送付先
〒830-0032 久留米市東町25-7-2F 堀川貴子
お問い合わせ℡:0942-30-0170
( メールでの添付はみとめられませんので、必ず原本を郵送してください。)
お問い合わせ:nagi@nagi-web.com
(2009 年10 月20 日必着)